お知らせ&ブログ

高級電卓

こんにちは!

宇治市の税理士浦河です!

 

税理士の勉強を始めた頃から使っていた電卓をついに買い換えました!

CASIO CALCULATOR S100

 

職業会計人にとってはなくてはならない必需品です。

サラリーマン時代から欲しかったんですが独立したら買おうと思っていたのでついに購入しました(*^^)v

基本ブラインドタッチなので同メーカーじゃないと配置が変わるので同じCASIOにしました。

 

素材はアルミですし、高級感がすごいです。値段も高級ですが(笑)

レスポンスもいいので打ち間違いも減りそうです。

仕事のモチベーションを上げるのにいいお買い物でした!(^^)!

税理士のお友達にも勧めてみたいと思います。

 

お読みいただきありがとうございました。


税理士へのご相談やご質問は
是非お気軽にご連絡ください
0774661105
ページ上部へ