お知らせ&ブログ

またバス釣り

こんにちは!

宇治市の税理士浦河です!

一度いい思いをしたので調子にのって、またバス釣りに琵琶湖へ行ってきました。

 

結果は・・・

 

またまたいいサイズゲットできました。

 

↓54センチのプリです。

この時期にプリが釣れるなんて( ゚Д゚)

デプス バーディックのデビュー日にまさかの釣果です(*^^)v

一日に50アップ二匹。

 

ルドラ釣れすぎです!!

バーディックはMLなのでティップはやわらかいんですけど、バット部分はさすがデプスといったところです。

54センチも12ポンドで引き抜けました!笑

 

バス釣りは一時期ドはまりしたので、いまだに税法の講座するより流調にしゃべれる自信があります!笑

またいいサイズが釣れたらアップしたいと思います。

 

お読みいただきありがとうございました。


税理士へのご相談やご質問は
是非お気軽にご連絡ください
0774661105
ページ上部へ